ストラテラの副作用

副作用

 

25㎎

若干の吐き気

 

40㎎ 80㎎

吐き気、食欲不振、頭痛、眠気、便秘

 

120㎎

眠気

 

80㎎から120㎎に上がった時には

ストラテラに慣れて副作用は眠気だけ

 

眠気というか、よく寝る

 

で、80㎎ 120㎎になったあたりから

クスリに関心が無くなった私は飲み忘れだす

 

で、飲み忘れるだして気がついた副作用

1日以上飲まないと動悸が激しくなる

あと貧血も酷い

 

これは脳の血流?に作用している

ストラテラの影響が急に減る事でおきると

どっかで読みました

 

だから止めるにしても

急に止めることは出来ないんだね

 

今、120㎎→80㎎→40㎎になったけど

40㎎でも飲んでたら動悸はない気がしますね

 

副作用は飲んでりゃ慣れるストラテラだけど

体に負担はかなりあるのでしょうね